ちょっとペイペイ運用投資を真剣に考える 他の投資は含み益あり

先週は野村のiDeCo、野村の投資信託と楽天の投資信託の含み益増。

野村の日本株総資産の含み益、楽天の日本株と米国株の総資産の含み益あり。

そして、大和コネクト証券の日本のひな株の総資産の含み益あり。

楽天ポイント運用投資の含み益あり。

とここまでまぁまあ回復してきているのに、

ペイペイ運用投資だけは、大きく含み損をかかえて回復の目途なし。

ただいま自動point追加停止しし機会をうかがっている。

いろいろ運用方法も追加されているが、ここにきて回復が鈍化しているのは、

何か問題がある。ちょっとペイペイ運用投資を真剣に考える。

と総括と気になるペイペイ運用投資の見直しをするということ日記には書いておこう。

 

GW後半の米国株の動きが、明日の日本株にどう影響を与えるか興味津々です。

しかし、明日から二日間は観光地でのお仕事で日中は傍観できません。

 

相場もそうですが、GW中は旅行支援中止でそれ以降に与える効果と

人出はどうなっていくのか、コロナ感染状況はどうかと気になるところ。

 

私はというと、シフトをひと月 3分の1に減らしてもらっています。

現状の生活スタイルにあった収入でいいと思う還暦じいさんです。

身の程わきまえた生活でいいと思うのです。

ただ、人手不足はなかなか解消されないテーマなので、

便利屋じいとしては、まだまだ働かねばならないと思います。

というのは、変わる人材が採用できないので。正直無理っぽい。

 

さて昨日は観光地のお仕事でした。

4日が一番ピークで6日は客足落ちる。

昨日の夕飯は、息子とはなまるで

私は、温玉ぶっかけうどん大と4種野菜のかき揚げ

楽天ポイント7pointゲットと支払いはワオンGGカードで。

通常WAONポイント8pointとポイントアップ分8pointの合計16pointいただく。

天かすもりもりにでももう一つの天かすなかったのは残念。

 

息子にマックでバニラシェイク奢ってもらうと日記には書いておこう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です