5月5日にイオン8267よりの株主関係書類とうちゃく KHCの6月末の配当金ゲット

連休だと何曜日に郵便配達あるのかわからなくなりますが、

5月5日にイオン 8267 よりの株主関係書類とうちゃくしました。

期末配当金の配当金計算書

1株当たり18円

一般預かりなので 5月2日 に1,435円 入金されていました。

定時株主総会招集通知と議決権行使書。

スマート行使プレゼント企画 抽選で・・・

アンケート協力 抽選で・・・

議決権行使で優待パスポート進呈 など

もうすでにブロガーさんたちが掲載されている内容です。

でました割愛、そして労力削減。

スマート行使、アンケート完了。

 

5月4日から5日にかけての米国マーケットも下落基調で

あわてて3銘柄を指値で入れましたが、約定できずということでした。

 

KHC の 6月末の配当金ゲット

 

件名: 保有・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/05/05 07:24

──────────────────────────
銘柄名  :クラフト・ハインツ
現地コード:KHC
市場   :NASDAQ GSM
発表日  :-
権利落日 :2023/06/05
支払日  :2023/06/30
配当内容 :一株につき0.400000USD
備考   :-
──────────────────────────

年間配当 1.60USドル

配当利回り 3.92%

 

WBDの株主総会が発表

 

件名: 保有・お気に入り銘柄の株主総会が発表されました(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/05/05 07:22

──────────────────────────
銘柄名  :ワーナー・ブラザーズ・ディスカバリー
現地コード:WBD
市場   :NASDAQ GSM
内容   :-
開催日  :2023/05/08
基準日  :-
重要な議案:-
──────────────────────────

 

お昼は、牛タン弁当。

仙台牛タン弁当はあっという間に売り切れとのこと。

でもこちらの方が100円ほど高い。

 

写真だとたれべったりだけど実際の方が良かった。

 

夕飯も得意のイワタニの鉄板グリドル使って、

業務スーパーの焼き鳥で今回はもも串参入。とり皮串、つくね串も。

ハッシュドポテト、牛肩ロースをたたいて、にんにくとたれで漬け込んだもの。

ハッシュドポテトは、鉄板グリドルで油なしで焼いた方がはるかに美味。あと塩は振らないこと。

鉄板グリドルには油は不必要。肉そのものの脂で充分。

キッチンペーパーで鉄板綺麗で、くれぐれも箸以外は使用しないこと。

傷をつけないことが命。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です