ダイヤモンドザイ6月号 昨年11月以来の投信の分配金入りました

18日にダイヤモンドザイ6月号とうちゃくしました。

表紙は、石橋静河さん。

正直、存じ上げません。申し訳ございません。最近テレビ見なくなったせいかな。

さて、本誌では勝てる5万円株83でしょうか。

このクラスでは、高配当銘柄に絞って私は買付したいところです。

表紙の題目にはありませんが、騰がる1万円株12も参考になります。

結果的に100円代になった悲しい株を数株持ち続けていますが・・・

何を期待しているのか。

億り人と聞くとちょっと敷居が高くなりますが、

幾度の波乱相場を克服してた億り人4人が激白!

個人投資家たちの儲かる戦略の中で株の買い方に関しても

再認識できます。

あといろいろです。

別冊付録の新NISA丸わかりは、現状どう備えておくべきか参考になります。

証券会社の乗り換えしたいところですが・・・

 

 

 

昨年11月以来の投信 野村口座のアライアンス・バーンスタイン・米国成長株投信 Dコース

の分配金が4月18日に再投資されていました。

iDeCoが満期となるために初めて投資信託を買付ました。

制度変更になり、iDeCoが継続できることとなったため増資はしておりませんが、

勉強になっております。

ようやくあるべき姿にもどってきたのでしょうか。

投資コストを差し引くと含み益がようやく出ております。

 

また、楽天口座の投信の含み益は、今年の最高を記録しました。

といっても投資額は小さいですのであしからず。

 

 

コカ・コーラ、IBMの株主総会が発表

 

件名: 保有・お気に入り銘柄の株主総会が発表されました(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/04/18 07:38

──────────────────────────
銘柄名  :コカ・コーラ
現地コード:KO
市場   :NYSE
内容   :-
開催日  :2023/04/25
基準日  :-
重要な議案:-
──────────────────────────

──────────────────────────
銘柄名  :IBM
現地コード:IBM
市場   :NYSE
内容   :-
開催日  :2023/04/25
基準日  :-
重要な議案:-
──────────────────────────

 

IBM ベライゾン・コミュニケーションズ キンドリル・ホールディングスの決算発表予定日

 

件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/04/18 07:54

■決算発表日(2023/04/19)1営業日前銘柄
IBM(IBM)

■決算発表日(2023/04/25)5営業日前銘柄
ベライゾン・コミュニケーションズ(VZ)

■決算カレンダー(2023/04/18)更新銘柄
キンドリル・ホールディングス(KD):2023/05/17

 

夕食に天かすいっぱいのカレーうどんをつくったことを日記には書いておこう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です