フランクリン・リソーシズの配当金の入金確認 JTようやく含み益回復

19日は記念すべき、あの日本たばこ産業 2914 が含み益が出るまで回復しました。

一時10万近くまで下げた時は、このせいで日本株総資産の含み益はでることに対して希望はありませんでした。

さて、この銘柄をどうするかは、秘密です。

上記以外でもようやくiDeCoと投資信託がスタートラインについたと。

こういうマーケットの状況は、個別株よりも回復には良いですね。

勉強になりました。

 

フランクリン・リソーシズの配当金の入金確認しました。

米国株はしばらく様子見ですね。

売却したい銘柄もなく、落ちてきたら買付と新たな銘柄探しです。

もちろん低位株の高配当安定銘柄です。

 

件名: 配当金の入金予定をお知らせします(配当金通知サービス)
送信日時: 2023/04/19 07:18

下記銘柄の配当が入金される予定です。

■配当情報

銘柄名      :フランクリン・リソーシズ
コード/ティッカー:BEN
入金額      :$6.47

年間配当 1.20USドル

配当利回り 4.44%

入金日 ▼
(受渡日)
商品口座銘柄単価
[円/現地通貨]
数量
[株/口]
配当・分配金合計
(税引前)
[円/現地通貨]
税額合計
[円/現地通貨]
受取金額
[円/現地通貨]
明細
2023/04/19米国株式特定・一般FRANKLIN INC
BEN
0.3309.006.47明細

 

 

AT&T(T)の決算発表予定日

件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/04/19 08:02

■決算発表日(2023/04/20)1営業日前銘柄
AT&T(T)

■決算カレンダー(2023/04/19)更新銘柄
ワーナー・ブラザーズ・ディスカバリー(WBD):2023/05/0

 

楽天市場で4月9日購入しました

【クーポン利用で1000円\先着順/4/7(金) 20:00〜4/17(月) 09:59 】リブふわW マスク 不織布 1200枚( 40枚入り x30箱 ) 個包装 | 耳ひも幅約6mm オメガ構造 ダブルワイヤー 訳あり *箱潰れ リ

とうちゃくです。

ふつうサイズゲットできました。

びっくりぽんの大きい箱です。

箱潰れはなさそうです。

あのマスク不足を考えると、1000円なんてお涙頂戴です。

重度の花粉症ですし、まだまだ飲食店の従業員はマスク手離せないと思います。

もともと病院給食していた時は、完全マスクでしたし。

 

ランチは、丸源商店で白とんこつとチャーハン大盛のセットでした。

27日までの10%引きクーポンでお支払い。

ここはペイペイ利用できないので現金で。

会員スタンプ昨日まで2個でしたので、今日は息子といっしょですので2個明日加算ですね。

途中電話かかってきて、席に着いたら息子がチャーハン混ぜてくれていました。

と日記には書いておこう。

ごちそうさまでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です