エッコー・ブランズの配当金が入金 ガスト アミカ ロッテリア

エッコー・ブランズの配当金が入金されていました。
米国株今月の配当金は今月3銘柄目です。
業種は、業務支援用品
入金日 ▼
(受渡日)
商品口座銘柄単価
[円/現地通貨]
数量
[株/口]
配当・分配金合計
(税引前)
[円/現地通貨]
税額合計
[円/現地通貨]
受取金額
[円/現地通貨]
明細
2023/04/07米国株式特定・一般ACCO BRANDS CORP
ACCO
0.075201.501.10明細
件名: 配当金の入金予定をお知らせします(配当金通知サービス)
送信日時: 2023/04/07 07:16

■配当情報

銘柄名      :エッコー・ブランズ
コード/ティッカー:ACCO
入金額      :$1.10

 

お昼は、11時過ぎに十数年ぶりにガストへ

日替わりランチを

こういうレストランは本当に久しぶり、何故かって

前職でレストランの何店舗かの管理を任されたときがあって、

まったくマスターできませんでしたが、

チェーン店のレストランの裏事情を知る還暦じいさんでもあります。

昔、優待持っていましたが今は保有しておりません。

今日の日替わりをタッチパネルで注文、ロボット、水・スープはセルフサービスか。

金曜日は、日替わりランチ (チキングリルてり焼きソース&アジフライ)でした。

支払は、ペイペイで 楽天ポイント6pointゲット ペイペイジャンボ3等 12pointゲット

それからアミカにお肉買いに

ペイペイで支払い。またまたペイペイジャンボ3等 14pointゲット

そして、息子がロッテリアはこれがおいしいということで、

絶品チーズバーガーを私は初めて食す。

ちなみにペイペイ使えず。Tポイント4pointゲット。WAONカードでお支払い。

中身の映像ありませんが、確かに今までのロッテリアの印象とは違う。

夕食はアミカで買ったお肉と冷凍冷蔵庫にあるもののと

優待でいただいたパックご飯を使って、ペッパーランチ風鉄板焼きで。

地域でいただいた商品券で購入したカセットコンロ鉄板焼き器で。

これ意外と大きいし、燃料費電気よりコスパいいんじゃないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です