楽しみにしていた 特捜9 始まりました 含み益がそれほど変わらずプラスの状態

新学期が始まるころ

ようやく観光地も落ち着きが・・・

ここからの状況がどの方向に向かていくのかが心配です。

海外からのお客様も少し目立つようにはなってきましたが、

以外と日本語が話せる方が多いと思うとまだまだかもわかりません。

 

米国株、日本株とも上がったり下がったりラジバンダリーですが、

さすがにiDeCoの含み益の下がり方は大きいですが、

個別株の保有資産全体では、含み益がそれほど変わらずプラスの状態です。

持ち株が日々大きく変動するものを保有していないということもひとつあると思いますが。

 

昨日、ひな株で5株買付した 神戸製鋼所 5406 は今日も下げています。

ひな株を持っていると値動きを見るようになるので良いと思います。

ひな株も12銘柄保有していますが、今のところ保有株の総資産で含み益でていますので、

思ったより、値崩れしていないという状況ですか。

年初来安値と年初来高値を意識して、慌てず買付しています。

 

ただいま低位株2銘柄指値で長期に入れています。

まったくそこまで落ちてくる気配ありませんが。

 

楽しみにしていた 特捜9 始まりました。

ずっと見守り続けている一人です。

初回は、やはり全編後編で2回に分けてですね。

確かにベテラン俳優陣と前回の加入組との融和と掛け合いもレベルアップ。

今後のストーリーから目が離せません。

 

ケロッグ(K)の決算発表予定日

件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/04/06 07:25

■決算カレンダー(2023/04/06)更新銘柄
ケロッグ(K):2023/05/04

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です