ようやくブログ更新 バックルの現金配当近くなり、25株保有ですがいい時もあります

ようやく観光地の人出も落ち着きを取り戻しました。

全国旅行支援が1月10日から再開されましたが、

電子クーポンの利用者の動向は如何にということで。

時間も昼出勤にしていただきました。

余裕がでて、ようやくブログ更新できます。

就寝しようとソファーベットに腰をかけようとしたら滑り落ち尻もち、

尾骶骨大丈夫かと思いましたが少し痛みが残っているだけと安心しました。

お尻は割れましたが。

今朝は、今年初めてカーテンを開けて外気を入れ、換気しました。

さわやかであり、冷たいですが心機一転ということで。

今日も仕事ですが、それまで生相場がみれます。

 

年始になってもiDeCoと投資信託とPayPay運用投資は沈みっぱなし。

しかし、日本株と米国株の総資産評価損益は堅調です。

 

昨年約定した 4745 東京個別指導学院 の優待廃止もありますが

ここは配当金重視ということで、動向を見守っていきたいと思います。

 

バックルの現金配当近くなり、25株保有ですがいい時もあります。

件名: 保有・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/01/11 07:19

──────────────────────────
銘柄名  :バックル
現地コード:BKE
市場   :NYSE
発表日  :-
権利落日 :2023/01/12
支払日  :2023/01/27
配当内容 :一株につき0.350000USD
備考   :-
──────────────────────────

年間配当 1.40USドル

配当利回り 2.95%

──────────────────────────
銘柄名  :バックル
現地コード:BKE
市場   :NYSE
発表日  :-
権利落日 :2023/01/12
支払日  :2023/01/27
配当内容 :一株につき2.650000USD
備考   :-
──────────────────────────

 

 

 

件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/01/11 07:37

■決算カレンダー(2023/01/11)更新銘柄
AT&T(T):2023/01/25
コカ・コーラ(KO):2023/02/08

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です