今年のNISA枠は、161,950円です 投資信託もいまだ上昇の気運なし

今年の野村のNISA枠は、161,950円です。

だから手数料の安いネット証券での買付が今年は主流となります。

 

昨年還暦を迎えましたが、アルバイト勤務ですが、

必要がないと言われるまでは、働き続けたいと思っております。

これといった趣味ややりたいこともないし。

時に身をゆだねたいと思うのんきなじいさんです。

 

今年も高配当銘柄中心にあわてずのんびり投資していきたい。

投資信託もいまだ上昇の気運なしで、増資したいという気持ちなし。

 

今年初めてやきいも焼きました。

ココットにアルミをぐしゃぐしゃにして二枚敷き

洗ったサツマイモをのせて点火

50分でできあがり

美味しいスィーツの出来上がりです。

安納芋最高。

 

件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/01/12 07:38

■決算カレンダー(2023/01/12)更新銘柄
IBM(IBM):2023/01/25
ケロッグ(K):2023/02/09

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です