20日にとうちゃくしたのはダイヤモンドザイ 2月号

さて、今さらですが

20日にとうちゃくしたのはダイヤモンドザイ 2月号

昨日ようやく開封

そして一念発起し、3銘柄指値を入れたのでした。

本誌に掲載されている銘柄とは違うのですが。きっかけとなっただけで。

でも約定とはなりませんでした。

あいかわらず

iDeCoと投資信託は下降線。珍しく日本株保有資産は評価損益プラス維持しています。

やっぱりJTの評価損益改善が大きいですね。まだ少しマイナスですが。

 

付録は全上場3868銘柄の理論株価ですが、

本誌には、米国株 人気IT株20社の最新理論株価 これ珍しいかも。

週末は持ち帰りの仕事が落ち着くので本誌を見ながら

来年度に向けての構想を練ろうかと・・・一人反省会。

年末年始の仕事のためちょっと身体を休めておかないと

無理の効かないお年頃なので。

 

 

今日のお昼何食べた。

牛すじ入りうどん

おにぎり玉子焼きセット 税抜280円

えびす南瓜コロッケ でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です