同い年の突然の訃報ショックです 同じ年代の訃報が続いております

高見知佳さんがおなくなりになりました。

同い年の突然の訃報ショックです。

今も元気な笑顔のイメージしかないので。

同じ年代の訃報が続いております。

やはりいっしょに元気に年を重ねていただきたかった。

ご冥福をお祈りいたします。

 

同じブログに下記に関して掲載するのは気が引けますが、

昨日届いたダイヤモンドザイ2月号も未開封状態で、

年末年始のアルバイト先の串うちに集中しています。

暖房厳禁な作業なので日中しないと夜間寒すぎてということで。

件名: 保有・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/12/21 07:16

保有銘柄・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました。

現金配当に伴うお客様の手続きは必要ありません。

──────────────────────────
銘柄名  :フランクリン・リソーシズ
現地コード:BEN
市場   :NYSE
発表日  :2022/12/13
権利落日 :2022/12/29
支払日  :2023/01/13
配当内容 :一株につき0.300000USD
備考   :-
──────────────────────────

年間配当 1.20USドル

配当利回り 4.65%

──────────────────────────
銘柄名  :B&Gフーズ
現地コード:BGS
市場   :NYSE
発表日  :2022/11/09
権利落日 :2022/12/29
支払日  :2023/01/30
配当内容 :一株につき0.190000USD
備考   :-
──────────────────────────

年間配当 0.76USドル

配当利回り 6.28%

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です