米国株式の注文が今日も約定 北海道産さんま塩焼

さらに下落し続けています。
でも少しずつ買い増しします。
もう市場も終わるころ、今日も約定できていました。
もちろん睡眠中です。
年間配当 0.61USドル
配当利回り 6.75%
差出人: 楽天証券お取引メール
件名: 米国株式の注文が約定しました
送信日時: 2022/09/16 04:48
銘柄名(銘柄コード):スター・グループ(SGU)
口座・売買:特定・買付
決済方法:円貨
約定単価:8.94米ドル
約定数量:9株(口)
約定日時:2022/9/16 4:47
バックルの現金配当が発表
年間配当 1.40USドル
配当利回り 4.23%
となっております。
差出人: 楽天証券からのお知らせ
件名: 保有・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/09/16 07:17
──────────────────────────
銘柄名  :バックル
現地コード:BKE
市場   :NYSE
発表日  :2022/09/13
権利落日 :2022/10/13
支払日  :2022/10/28
配当内容 :一株につき0.350000USD
備考   :-
──────────────────────────

 

昨日の夜何食べた。

ぎゅーとらの生姜焼き&すだちおろし竜田弁当 税抜498円

北海道産さんま塩焼 1尾298円

さんませっかく買ってきたのに両親食べず私が期限1日遅れでいただきました。

美味しかったです。やっぱり温めなおすといいですね。

さんまに限らず、ものの価値はその時に変わっていくものです。

あの頃はと言い出したらきりがない。

でもあの頃は、毎日のように食卓にあったような。

さすがに食生活も変化しているし、

おじいちゃんも進化していくのです。

 

昨日のお昼何食べた。

ということで、ここでランチ。

美食倶楽部のポイントゲットとペイペイ支払いでポイントゲットです。

こればかりかと思っていたのですが、意外とこれ以外の注文多し。

時間ずらしていったけど、これまた意外と私より上の人も多しということで。

メインを除きおかわり自由ですが、

ドリンクは、オレンジジュース一杯で、スープも一杯、サラダは二回おかわり、

ご飯はミニカレーにして一杯、デザートはミニカップ2つが限界でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です