ダイヤモンドザイ 11月号とうちゃくです。

もうダイヤモンドザイ11月号ですよ。

今年もあますところ・・・日

9月16日にとうちゃくしました。

表紙は福地桃子さんです。

さすが、編集部は旬を外しませんね。

今回も読みごたえありますね。

特に特に米国株に関しては本腰を入れてきているという感じ。

米国株は高配当株、連続増配株だらけで選択が難しい。

本誌も参考にし勉強そして勉強。

表紙以外では、パトリック・ハーランさんのお金の本音ですね。

パックン流のピラミッド型「投資術」と日本株の考え方も必見でした私にとってということで。

付録①は、定番理論株価。

付録②は、FX自動売買。

おじいちゃんには、FXはまだまだ興味ないのだ。

人によって投資の仕方、考え方は自由ですからね。選択の自由ですね。

昨日の夜何食べた。

ぎゅーとらの緑黄色野菜ガーリックサラダ 税抜298円

金ちゃんヌードルでした。

昨日のお昼何食べた。

ぎゅーとらのかつ丼とコーンポタージュ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です