東武住販 テーオーホールディングス 株主総会

今週は、少し方向性が見えた感じがしました。

ただ残念ながら、投資は自己責任ですが、

奨められた投資信託の回復は評価損益なかなか戻しません。

これは、少しの投資で様子を見た段階でしたので勉強になりました。

実績のないものを選択するのは難しい。ということで。

 

東武住販 3297 より

第39回定時株主総会招集通知とうちゃくです。

第1号議案 剰余金処分の件では、期末配当金は

1株につき34円

昨年と同額で、配当利回りは現在3.40%です。

ハガキでの行使となります。

 

テーオーホールディングス 9812 より

第68回定時株主総会招集通知とうちゃくです。

スマート行使します。

 

昨夕のご飯は、

ぎゅーとらの豚の生姜焼きとおろし唐揚げ弁当 税抜498円

だいこんの粕漬 数の子といかの何だっけ やきそば、たこ焼き、お好み焼きの残り物でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です