オークションで購入しました牛タン切り落としとうちゃく

これからの投資信託選びもしてみましたが、

銘柄も多く一長一短ですね。

やはり購入時に手数料は取られますが野村證券の3年リターン実績も魅力的ですし、

購入時の手数料がいらない楽天証券も魅力的です。

お気に入りに銘柄を選択して動向を見ていきます。

 

オークションで購入しました牛タン切り落としとうちゃくです。

さてお味はどうか。

これでお取り寄せ4品目目です。

こんな日には、スーパーでの弁当とおやつです。

健康プラス弁当というネーミング。

鶏肉づくしだな。

沖縄名物 ちんすこう

卒業旅行で沖縄いったこと思い出すんだなあこれ。

同じく いもいもタルト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です