新型コロナワクチン接種の予約票とうちゃく

投資信託も野村證券で今週1銘柄スポット購入しました。

市場の動向から予想とは違い結果的には、楽天証券は、それでも評価損益プラスで終了。

野村証券は、いきなり分配金いただきましたが、予想通りマイナスで桁が変わればめげてしまう数値でした。

スポット買いの難しさも理解できました。

 

短期売買目的での研究でしうりませんが、少しアプリのニュースを見ながら動きを観察しています。

やはりバイデンさんの発言は恐ろしく市場に影響が出ます。情報にすぐ反応。

こういう時に反応する銘柄と動じない銘柄が確認できます。

 

昨日、新型コロナワクチン接種の予約票とうちゃくしました。

今日勤務先のシフトがラインで送ってきたので接種予約入れました。

3月6日 日曜日 です。

1回目は 7月18日 2回目は 8月8日 ともにファイザーでした。

熱は上がらず、腕の痛みがあったことを覚えています。

3回目は モデルナ接種となります。

両親も同じ組み合わせで完了しています。これまで副反応なしということで。

これよりも花粉症の季節が恐怖です。重度なのでいつも上位の薬を処方してもらっています。

まだ飛散はすくないということですが。

 

お肉お取り寄せどんどん届いております。

イギリス産、アメリカ産の食感の特徴があります。内緒です。

何故かって。人には好みがあるからです。

また、用途とどう焼くかでも変わってきます。

とりあえずホットプレートで焼いてみました。

ただ完全解凍ではなかったのでもう一度完全解凍でします。

推奨は、解凍してついているたれを落とすことだそうです。

こちらは、オークションでの牛ハラミでイギリス産

分厚く切ってあります。

こちらは、楽天市場での牛ハラミでアメリカ産

こちらはスライスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です