マイナポイントの手続き ダンシングストーン

両親と息子がマイナポイントの手続きをしていないということで、

ポイント愛好家の私は、息子を連れ立って行ってきました。

役場には、1台パソコンがあり息子が手続きを

その間ひまなので郵便局が近くにあるので私はそこへ。

しかししかしパソコンがソフトを起動していなかったので局員の人に。

そして、局員の人が頑張ってくれたのですが、ソフト起動せず、

あえなく退散し、役場で手続きとなりました。

これは、もしやおじいさんおばあさんが多く使ってないんだろうなと思いました。

若い人は、対応していれば専用アプリ入れてスマホでできるけど、私のは格安スマホだからなのか対応していないので残念。

まぁ最後は、めでたしめでたしじゃなということで。

 

今日のランチは、久しぶりにおうち焼肉にしました。

安いお肉を一番おいしく。

豚タンがコリコリしておいしい。

クロスフォーより皆さんに遅れて優待品とうちゃくです。

田舎はなかなか届きませんな。

噂のダンシングストーンお守りです。

5円のついたお守りはずっと持ちつづけているので、これはこれで大切にしたいと思います。

今年も余すところわずかです。

無事過ごせることができますように。

野村證券より確定拠出年金の給付を控えていらっしゃる皆様向けに【確定拠出年金 給付専用ダイヤル】を開設連絡メールがありました。

来年は還暦です。光陰矢の如しです。

このたび、確定拠出年金の給付を控えていらっしゃる皆様向けに【確定拠出年金 給付専用ダイヤル】を開設いたしましたのでご案内いたします。

【確定拠出年金 給付専用ダイヤル】では確定拠出年金の受け取り方について

「一時金で受け取った方がいいのだろうか?年金の方がいいのだろうか?」
「受取方法により税金がかわるというけれど、どのくらい違うのだろう?」
「書類が届いたけれど、書き方がよくわからない」
といったご相談はもちろん

「公的年金はどのくらいもらえるのだろう?」
「退職後のお金はどのくらい残るのだろう?」
といった、お客様のセカンドライフにおけるお金にまつわる心配ごとについても詳しくおこたえいたします。

またご希望のお客様には、簡単な質問にお答えいただくだけでセカンドライフの収支の推移をグラフでわかりやすく可視化できるシミュレーションをご提供いたします。

受取までまだ時間がある方も、早めにご相談いただくことで計画がたてやすくなります。お気軽にお電話ください!

黒谷 3168 より

第36回定時株主総会招集通知とうちゃくです。

第一号議案 剰余金処分の件では、

期末配当金は、1株あたり7円50銭となっております。

年間15円となり、現在配当利回りは、3.10%です。

 

保有銘柄・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました。

──────────────────────────
銘柄名  :ウォルグリーン・ブーツ・アライアンス
現地コード:WBA
市場   :NASDAQ
発表日  :2021/10/20
権利落日 :2021/11/12
支払日  :2021/12/10
配当内容 :一株につき0.477500USD
備考   :-
──────────────────────────

増配継続中

年間配当[USドル]  1.91
配当利回り  3.89 %

国内株式の決算発表日をお知らせします。

■決算発表日(2021/11/12)1営業日前銘柄
一正蒲鉾(2904)
日本郵政(6178)
アドバンスクリエイト(8798)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です