今週も最後は良くもなく悪くもなくでした IPO結果

今週も最後は良くもなく悪くもなくでした。

買いたい株は下がらず、売りたい株は上がらず、IPOも立会外分売も当選せずでした。

まだ今晩の米国株もありますが、夜中起きているのがしんどいという体力のなさ。

資金を増やすために作戦を練りますかな。

さて、現在欲しいものは、通販でやっているチタントリマーか。

しかし、いろいろ調べてみるとほかにいろいろあるのだ。

とにかくすそだけがのびるので対処したい。

いろいろな評価をみながら考えています。

通販と言えば、『HERO』ですが。

重要IPO銘柄落選のご連絡   野村證券

発行日時:2021/11/12 06:00

お客様はAB&Company銘柄の抽選の結果、落選いたしました。

IPO/PO銘柄一覧画面より結果をご確認ください。

米国株式の決算発表日をお知らせします。

■決算発表日(2021/11/19)5営業日前銘柄
バックル(BKE)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です