特別定額給付金のお知らせとうちゃこです

特別定額給付金のお知らせとうちゃこです。

アベノマスクより早いです。

既に町からは、町が準備してくれたマスクは配布されていますが。

5月20日付けで23日にお知らせとうちゃこしました。

ただ本人確認の書類の写しと振込先金融機関口座確認書類の写しのコピーが2枚添付しなければなりません。もうコピー機必需品ですね。私は、両親の分はできますが。できない人は、コピーしに行かなければなりません。

この月は、完全無給となり、今日から時短営業で勤務再開ですが来月でも給与は3分の1くらいとなります。第二派が起こらず、人出が徐々に増えていくことを祈るばかりです。もちろん支給されたら生活費ですが、車検も近いということで無駄な出費はおさえなければなりません。

さて、振り込まれるのはいつか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です