おでん調理と個人型確定拠出年金さらに続騰

業務スーパーにて食材購入。牛筋肉が安い。
一つ一つ別にゆでだしをはった大きな鍋で合わせます。
こんにゃく、たまご、厚揚げ、おでん袋、牛筋肉、だいこん、じゃがいも
煮込む時間が違うし、あくも取り除き、揚げ物は油抜きです。
ちょっと鍋から飛び出ています。

ついでに今日残るおでんに明日はうどん投入します。

IMG_20171018_160157.jpg
10月18日現在
評価損益 +818,096円
運用利回り拠出開始来 8.21%
運用開始以来最高を記録しました。
詳しくは、こちらです。
株主優待取得を目的として株をしております。
保有株の状況です。詳しくは、こちらです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です