続おでん料理と個人型確定拠出年金の状況

昨日は、
業務スーパーにて食材購入。牛筋肉が安い。
一つ一つ別にゆでだしをはった大きな鍋で合わせます。
こんにゃく、たまご、厚揚げ、おでん袋、牛筋肉、だいこん、じゃがいも
煮込む時間が違うし、あくも取り除き、揚げ物は油抜きです。
ちょっと鍋から飛び出ています。
ついでに今日残るおでんに明日はうどん投入します。
ということでしたが、
昨日、厚揚げ豆腐と厚揚げ生豆腐と間違えて購入し、息子にひんしゅくを
買いましたので今日は、リベンジで厚揚げ豆腐とひとくちがんも等購入。
一日おくとさらに美味しくなっております。ただ、今日買って入れた食材は、
しみていない。
うどんは、明日、焼うどんにします。
IMG_20171019_173839.jpg

10月19日現在
評価損益 +815,436円
運用利回り拠出開始来 8.191%
昨日よりほんの少し下げました。
詳しくは、こちらです。
株主優待取得を目的として株をしております。
保有株の状況です。詳しくは、こちらです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です