AMCR配当金の入金と日本株の保有資産もじわじわと増えていく感じ

池中玄太 87.70㌔

もう米国市場は始まっているが、

昨夜の米国市場は3指数が揃って4日続伸し、最高値を更新した。

保有株総資産も改善しつつも、緩やか過ぎる回復で、含み損も解決していない。

そんな中で、今月米国株の配当は、7銘柄目の入金があった。

22日の東京株式市場で日経平均株価は4日続伸し、

終値は前日比72円77銭(0.18%)高の4万0888円43銭で、連日で史上最高値を更新した

日本株の保有資産もじわじわと増えていく感じで、投資信託ともに過去最高値となった。

昨日も申し上げたが、3月月末の権利日までこの状態が続くとみています。

3月末の権利日ではない銘柄の動向見ています。

と日記には書いておこう。

またまた来週の作戦を週末土日で立て直しましょう。

そのため内職を急ピッチで終わらせました。

もちろん今日の市場見ていましたが、売却1銘柄入れ成立せず。

わたしにとっては買付は少し厳しい株価の動向でした。

高値掴みは回避したいと切に願っています。

あくまでも個人的感想です。

 

【米国株式】配当金の入金をお知らせ

 

年間配当 0.50USドル

配当利回り 5.38%

 

件名: 【米国株式】配当金の入金をお知らせします
送信日時: 2024/03/22 07:31

下記銘柄の配当金が入金されました。

■配当情報

銘柄名      :アムコア
コード/ティッカー:AMCR
入金額      :4.99USドル
受取方法     :外貨
入金先      :証券口座の外貨預り金(USドル)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です