2銘柄約定と米国株含み益に回復と日本株も総資産少し戻すということで

池中玄太 88.355㌔

 

12日は、前場に5銘柄指値で買付予約入れました。

2銘柄約定しました。

しかし、配当3%以上の銘柄がまだまだあるというのは嬉しいですね。

選択肢が広がります。

こういう時は、乱高下の激しくない銘柄を選びます。

いろいろなブロガーさんの銘柄は参考になります。

こういう動きの時の買付してもよい銘柄です。

ただその中でも自分で責任もって選択しなければなりません。

 

日本株の保有株総資産は少し戻りました。

それよりも昨夜の米国市場で米国株の保有株総資産は少し戻り、

含み益がまたまた出るまで回復しました。

 

12日の 国内株式の注文が約定

 

システナロゴ

 

業種名  情報・通信業

年間配当 5円

配当利回り  3.53 %

株主優待なし

 

三井住友建設

 

業種名  建設業

年間配当 14円

配当利回り 3.27%

株主優待なし

 

件名: 国内株式の注文が約定しました
送信日時: 2024/03/12 12:30

国内株式の注文が約定しました。

システナ / 23170
東証
現物
買付
約定単価:280円
約定数量:200株(口)
約定日時:2024/3/12 12:30
口座区分:特定
注文番号:0477

 

件名: 国内株式の注文が約定しました
送信日時: 2024/03/12 11:05

国内株式の注文が約定しました。

三井住友建設 / 18210
東証
現物
買付
約定単価:425円
約定数量:200株(口)
約定日時:2024/3/12 11:05
口座区分:特定
注文番号:0479

 

株式関係書類

 

ライオン 4912 より

定時株主総会招集通知 株主優待に関するお知らせ

期末配当金計算書とうちゃくです

期末配当金は、1株あたり13円 年間では26円 でした。

配当利回りは2%

支払開始日は、3月7日

議決行使権は、スマート行使でします。

 

ハウスフリーダム 8996 より

定時株主総会招集通知とうちゃくです。

第1号議案 剰余金の処分の件では。

期末配当金は、1株あたり40円 年1回配当となります。

配当利回りは、4.88%

議決行使権は、スマート行使でします。

 

日本創発グループ 7814 より

定時株主総会招集通知とうちゃくです。

議決行使権は、はがき行使します。

 

一正蒲鉾 2904 より

中間報告書とうちゃくです。

優待品には満足しているが株価が低迷している。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です