一正蒲鉾 より株主優待品とうちゃくと先週買ったもの

池中玄太 88.15㌔

 

10日は久しぶりにティクアウトしてミスタードーナッツ食べる。

最近写真撮らず食べてしまう。食うことしか考えていない翁でございます。

 

少しずつ料理をする時間も作れるようになりました。

ぶりのあら煮、たいのあら煮も美味しく料理できます。

少しは、病院給食で切裁と調理を数年していたことも手際よくできることに役立っています。

調理機械をうまく組み合わせて時短調理していきたいと思います。

病院給食は、時間との闘いでしたので。

覚えていたら写真撮るのですが。証拠にもなりますからね。

今日は唐揚げと焼き芋とじゃがバター調理中です。

と言っても焼き芋とじゃがバターはココットダッチオーブンで50分放置です。

では。

 

一正蒲鉾 (2904) より昨年株主優待で申し込んでいた商品がとうちゃくしました。

10日は、株のお話少な目です。

だいたい日曜日はブログさぼり、ぼーっとテレビ見ていますが、

 

先週買ったもので、ガストーチバーナーで最後の仕上げで使っています。

カセットボンベで使用できるものを購入したので併用できます。

電子レンジで食材あたためて、最後に少し炙るだけで十分焦げ目付き美味しくなります。

炙る商品はご想像におまかせします。

昔、VS嵐で炙り対決していたことを思い出します。

アルバイト先の店舗では専用ボンベのバーナートーチ使用していますが。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です