JT定時株主総会招集通知とライオン株主優待と花粉症

池中源太 88.10㌔

食べてこの数値は今は納得。

 

昨日のブログでは、タイトルを新NISAのところ新MISAと書いてしまいました。

ご指摘していただいたので修正しましたが、指摘いただけなければそのままでした。

ぼけているのか気のゆるみなのか誤字脱字気を付けるということが、

今後大事になってくると思います。

 

さて、昨晩の米国株式は、米国株式市場の主要3指数は揃って続伸。

ダウは前日比130.30ドル高(+0.34%)の38791.35ドルで終了しましたが、

持ち株もまたまた含み益がでるまで回復してきました。

8日のの東京株式市場で日経平均株価は4日ぶりに反発し、

終値は前日比90円23銭(0.23%)高の3万9688円94銭でした。

日本株保有総資産は、連日過去最高をじわじわと更新している状況。

そんな中でも、ひな株投資の大和コネクト証券の運用益が1年ぶりに過去最高となり、

ひな株投資なのでわずかな数値ですが、少し感じるものがありました。

さて何を感じたのでしょうか。

土日でまたまた来週の一人作戦立てます。

ブロガーさんがいろいろ高配当銘柄あげておられるので吟味いたす所存でござる。

今日の売買なし。1銘柄予約買付中ですが。

 

8日はアルバイト先に販売商品を納めた帰りに息子と朝マックする。

と日記には書いておこう。

花粉症が少しおさまったので、2回処方箋とばす。

やはり外出したので、目に症状現れ、24時間ぶりに服用。

もれなく副作用の睡魔に襲われ、2時間ほど寝てしまいました。

でも普段どおりの生活ができるので、病院はありがたいです。

日本たばこ産業 2914 より

定時株主総会招集通知とうちゃくです。

第1号議案 剰余金の処分の件では、

期末配当金は、1株につき100円 中間配当金94円でしたので、

年間配当金は、1株につき194円 配当利回りは、5.02%

剰余金の配当が効力を生じる日は、3月25日

議決権の行使は、スマート行使できます。

 

 

ライオン 4912 より

株主優待品 新製品を中心とした自社製品詰め合わせ とうちゃくです。

商品の中身を開示されていたブロガーさんがおられたので、

中身は割愛させていたたせきます。という怠け者です。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です