アステナHD優待案内とうちゃくとインテル配当金入金

池中玄太 88.7㌔

5日の立会外分売

銘柄:7460 ヤギ
今回、お客様への割当はありませんでした。

というとでした。

また、その他2銘柄指値で注文入れましたが成立せず。

日経平均、3日ぶり反落 ということでしたが、

日本株保有総資産はほぼ横ばいでした。

米国株式 も3日ぶり反落ということでしたが、

米国保有総資産は、久しぶりにプラ転しました。

 

アステナホールディングス 8095 より

株主優待案内が4日にとうちゃくしました。

とうちゃく日にばらつきがあります。

これが現状の郵便配達です。

この銘柄は、今年の権利日から100株保有から500株以上に変更されます。

これには、対応しましたが、私は現在100株3年以上保有の優待ですが、

変更後の500株3年以上保有の優待の自社製品金額と変更ありません。

と日記には書いておこう。

 

 

【米国株式】配当金の入金

 

 

年間配当 0.50USドル

配当利回り 1.14%

 

件名: 【米国株式】配当金の入金をお知らせします
送信日時: 2024/03/05 07:24

下記銘柄の配当金が入金されました。

■配当情報

銘柄名      :インテル
コード/ティッカー:INTC
入金額      :6.74USドル
受取方法     :外貨
入金先      :証券口座の外貨預り金(USドル)

 

保有銘柄の現金配当が発表

 

年間配当 1.13USドル

配当利回り 8.80%

 

件名: 保有・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2024/03/05 07:17

保有銘柄・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました。

現金配当に伴うお客様の手続きは必要ありません。

──────────────────────────
銘柄名  :TFSファイナンシャル
現地コード:TFSL
市場   :NASDAQ GSM
発表日  :-
権利落日 :2024/03/06
支払日  :2024/03/21
配当内容 :一株につき0.282500USD
備考   :-
──────────────────────────

 

米国株式の決算発表予定日

 

 

前回2023/11/03 05:24 決算が発表

3Q決算は-13.6%減収、減益

 

件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2024/03/05 07:15

米国株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算発表日(2024/03/06)1営業日前銘柄
クロノス・ワールドワイド(KRO)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です