ダイヤモンドザイ 3月号とうちゃくです

池中玄太 88.70㌔

18日は今年初の二回目の投稿です。

ダイヤモンドザイ 3月号とうちゃくです。

表紙は、浜辺美波さん初登場なのか。

女優さんまだまだ掲載されていない売れっ子いるんですね。

 

本誌は、今年もやってまいりました確定申告ですね。

昨年、本誌を参考にして、初めてe-Taxで申告し、税金還付ありました。

本当にありがとうございましたと日記には書いておこう。

 

あとは、表紙の高配当株も頭に入れておきつつ、

隔月分配型投信の記事も気になるところ。

付録は、御覧の通りということで。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です