27型のモニター注文翌日到着で4画面に増強でまず形から

池中玄太89.15㌔

身体ちょっとひねっただけで少し改善。

と日記には書いておこう。

あすからアルパイトで成人式くらいまで断続的にシフト入っています。

 

そして今日の朝は、白菜キムチ、カクテキ、オイキムチづくりをしました。

話がとんでイスタンブール状態ですが。

 

さて、昨日早朝注文したモニターが今日三時くらいにとうちゃくしました。

さっそく開封、組立、配線と順調に進み設置完了。

そして画面の設定が完了。27型のモニターは最高に見やすく、

ストレスなく取引ツールが画面におさまりました。

思い切って購入してよかったです。

ということで4画面の形から入ります。

ノートパソコンはヤフオクで7.8年前購入したもので、

Windows11には、バージョンアップできないのである。

でも全然稼働中。

 

 

ただ、息子にこの写真入れたら、否定された。

モニターの台数増やしてもということだな。

雰囲気だけでもやってるなということを味わいたいのよ。

わかるかな。わかんねぇだろうなぁ。

画面大きくなるだけで操作楽になるんだから。

明日、リアル取引ツール見れないのは残念だな。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です