黒谷より配当金、株主優待券と伊藤ハム米久HD端数株処分代金

池中玄太 88.7㌔

トレーニング回数増やすが。

 

先日注文したスマホスタンド2ケとうちゃく。

今回は、普段ならブラック注文するところ、

グリーンを購入という心境の変化。

2ケで796円でした。

商品にも明細書にもメーカー記入なし。

折り畳み式で使用方法の説明書なく、

少し手間取ったが開閉理解する。

スマホとタブレット載せたが、なんなく使用できる。

今のところ不具合なし。

良い買い物であったと思うが、今さらながら自分の指はタッチパネルと相性が悪い。

と日記には書いておこう。

 

 

伊藤ハム米久ホールディングス 2296 より

株式併合による端数株処分代金のお支払いについての文面と

端数株式処分代金領収証とうちゃくです。

そっか。代金いただきにゆうちょ銀行まで行かねばならぬか。

年賀状買いに行かねばならぬので、そのついでに行きましょうか。

 

黒谷 3168 より

定時株主総会決議通知、報告書、期末配当金計算書、株主優待券とうちゃくです。

期末配当金は、1株あたり10円 年間では20円となり

配当利回りは、3.44%

株主優待券は、100株保有なので

クオカード 500円分です。

 

中山福 7442 より

中間報告書 とうちゃくです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です