楽天証券から新手数料「ゼロコース」への変更が完了通知

2日は観光地でのお仕事でした。

次回のお仕事は7日土曜日ですので、明日からのマーケットは見ることができます。

午前中、休憩時見たときは、上昇相場かなと思いましたが・・・

買付したい銘柄が、いい感じに下がってきているので、明日はチャンスがあるかも。

メジャーな銘柄を保有していないので日本株の保有株総資産はあまり下落しておりませんでした。

さて、明日を占う?

米国市場始まりました。

スタートはあんまりよろしくないですが、どうなることやら。

たんまの仕事ですので足腰にきておりますので、今日は寝ます。

おやすみなさい。

 

昨日、楽天証券から新手数料「ゼロコース」への変更が完了通知入っていました。

 

件名: 【楽天証券】【重要】新手数料「ゼロコース」への変更が完了しました
送信日時: 2023/10/01 17:36

【楽天証券からの重要なお知らせ】

2023年10月1日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【重要】新手数料「ゼロコース」への変更が完了しました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です