ヤマウラ 1780 より株主優待の抽選結果のお知らせあり

28日はお仕事でした。
まずは今日の相場結果見ずにブログ閲覧。
ブロガーさんの記事でジェットコースターとか書かれていたので
そうか後場は荒い動きだったのですね。
今週は米国市場を残し、
iDeCo、投資信託、保有日本株総資産含み益は堅持して終わっったと思います。
そして、米国市場始まりましたが
ちょっと持ち株が上向きにスタート。
さて結果はいかにということで。
ヤマウラ 1780 より 株主優待の抽選結果のお知らせ
株主優待が抽選になったんだ。
食材はいっぱいあるので調味料にしました。
限定380セット
これでいろいろ試せる料理の幅が広がるということで。
件名: 【当選】:株主優待の抽選結果のお知らせ (化学調味料無添加だしセット)
送信日時: 2023/07/28 15:18
お申込みの26番「化学調味料無添加だしセット」は、お申込み総数が限定数量を超えましたので、抽選を致しました。
その結果、【当選】されましたのでご連絡申し上げます。8月から10月にかけて順次発送されますので、今しばらくお待ちください。
尚、改めて発送準備が整ってまいりましたら、メールにてご連絡を申し上げます。

国内株式の決算発表予定日

 

直近の決算は5月12日発表の本決算 、経常利益: 31,926 百万円
対会社予想進捗率: 120.5 %
次の決算は第1四半期決算で2023年7月31日 に発表される予定です。
(ちなみに前年の第1四半期決算は2022年7月29日でした。)

直近の決算は5月8日発表の本決算 、経常利益: 6,289 百万円
次の決算は第1四半期決算で2023年7月31日 に発表される予定です。
(ちなみに前年の第1四半期決算は2022年7月29日でした。)

直近の決算は5月12日発表の第3四半期 、経常利益: 125 百万円
次の決算は本決算で2023年8月4日 に発表される予定です。
(ちなみに前年の本決算は2022年8月5日でした。)

直近の決算は5月8日発表の本決算 、経常利益: 50,064 百万円
対会社予想進捗率: 74.2 %
次の決算は第1四半期決算で2023年8月4日 に発表される予定です。
(ちなみに前年の第1四半期決算は2022年8月4日でした。)

 

件名: 国内株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/07/28 09:35

■決算発表日(2023/07/31)1営業日前銘柄
日本精工(6471)
スパークス・グループ(8739)

■決算発表日(2023/08/04)5営業日前銘柄
一正蒲鉾(2904)
ヤマダホールディングス(9831)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です