日本たばこ産業優待が届くまで精神的に不安でしたと総会招集通知先週分完了

 

日本たばこ産業 2914 より

最後の株主優待品とうちゃくです。

今回は、久しぶりの含み益となって、これが続けば優待廃止も納得できそうです。

ちょっと優待が届くまで精神的に不安でしたが解消できました。

 

今日から火曜日までお仕事ですのでまたまた日中は相場見れません。

先週金曜着までの定時株主総会招集通知の議決権行使完了。

フォーバルリアルストレート 9423 より

 

 

定時株主総会招集通知 とうちゃくです

第1号議案剰余金処分の件では、

期末配当金は、1株につき2.20円 年1回配当となります。

配当利回りは、2.42%

増配。少し含み損あります。

剰余金の配当が効力を生ずる日は 6月30日

直近の決算は5月12日発表の本決算 、経常利益: 156 百万円
対会社予想進捗率: 94.5 %

議決権は、スマート行使で完了。

 

あかつき本社 8737 より

 

 

定時株主総会招集通知  とうちゃくです。

第1号議案剰余金処分の件では、

期末配当金は、1株につき9.5円 年間では19円となります。

配当利回りは、5.38%

増配。含み益あります。

剰余金の配当が効力を生ずる日は 6月29日


直近の決算は5月15日発表の本決算 、経常利益: 1,457 百万円
対会社予想進捗率: 121.4 %

 

議決権は、スマート行使で完了。

 

ヒューマンホールディングス 2415 より

 

 

定時株主総会招集通知 とうちゃくです。

第1号議案剰余金処分の件では、

期末配当金は、1株につき27円 年1回となります。

配当利回りは、4.25%

減配。含み損あります。

剰余金の配当が効力を生ずる日は 6月30日

直近の決算は5月15日発表の本決算 、経常利益: 2,516 百万円
対会社予想進捗率: 85.7 %

議決権は、はがき行使で完了。

 

旭コンクリート 5268 より

 

 

定時株主総会招集通知 とうちゃくです。

第1号議案剰余金処分の件では、

期末配当金は、1株につき13円 年1回となります。

配当利回りは、2.58%

変化なし。含み損あります。

剰余金の配当が効力を生ずる日は 6月30日

直近の決算は5月12日発表の本決算 、経常利益: 430 百万円
対会社予想進捗率: 89.6 %

議決権は、はがき行使で完了。

 

東邦化学工業 4409 より

 

 

定時株主総会招集通知 とうちゃくです。

第1号議案剰余金処分の件では、

期末配当金は、1株につき15円 年1回となります。

配当利回りは、3.39%

変化なし。含み益あります。

剰余金の配当が効力を生ずる日は 6月30日

直近の決算は5月12日発表の本決算 、経常利益: 1,179 百万円
対会社予想進捗率: 93.6 % 

議決権は、スマート行使で完了。

 

三谷産業 8285 より

 

 

定時株主総会決議通知 とうちゃくです

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です