総資産は続伸ですがマーケットとは違いのんびりしている動きと続株式関係書類処理

15日は、日経平均は5日ぶりに反落したものの

持ち株の保有資産含み益は続伸しました。

特に ビーアンドピー 7804 が一時年初来高値の1,547円

終値は、1,403円 で 前日よりプラス121円 と突出していました。

 

米国市場は反発ということで、

保有株全資産の含み益は昨日に続き続伸しました。

ただダウは年初来高値更新ですが、日本株の保有株と同じく、

米国株の保有株はのんびりしています。

配当狙いなのでこういう状況は一番いいのですが。

売却したくなる衝動を抑えてくれます。

 

 

焼津水産化学工業 2812 より

 

 

定時株主総会招集通知 とうちゃくです

直近の決算は5月10日発表の本決算 、経常利益: 391 百万円
対会社予想進捗率: 105.7 %

議決権は、スマート行使で完了。

 

グランディハウス 8999 より

 

 

定時株主総会招集通知 とうちゃくです

 

直近の決算は5月12日発表の本決算 、経常利益: 3,103 百万円
対会社予想進捗率: 100.1 %

議決権は、スマート行使で完了。

 

ゲンダイエージェンシー 2411 より

 

 

定時株主総会招集通知 期末配当金計算書 とうちゃくです

期末配当金は、1株につき8円 年間で15円となります。

配当利回りは、3.99%

増配。含み益あります。

剰余金の配当が効力を生ずる日は 6月8日

直近の決算は4月14日発表の本決算 、経常利益: 420 百万円
対会社予想進捗率: 105.0 %
次の決算は第1四半期決算で発表は7月中旬 を予定。
(ちなみに前年の第1四半期決算は2022年7月15日でした。

議決権は、スマート行使で完了。

 

フジ日本精糖 2114 より

 

 

定時株主総会招集通知 期末配当金計算書とうちゃくです

期末配当金は、1株につき17円 年間1回となります。

配当利回りは、4.43%

増配。含み益あります。

剰余金の配当が効力を生ずる日は 6月8日

直近の決算は4月28日発表の本決算 、経常利益: 2,124 百万円
対会社予想進捗率: 101.1 %
次の決算は第1四半期決算で発表は7月下旬 を予定。
(ちなみに前年の第1四半期決算は2022年7月29日でした。)

議決権は、スマート行使で完了。

 

フコク 5185 より

 

 

定時株主総会招集通知 期末配当金計算書とうちゃくです

期末配当金は、1株につき23円 年間では50円となります。

配当利回りは、4.19%

増配。含み益あります。

剰余金の配当が効力を生ずる日は 6月13日

直近の決算は5月15日発表の本決算 、経常利益: 3,139 百万円
対会社予想進捗率: 101.3 %

議決権は、スマート行使で完了。

 

ダイドーリミテッド 3205 より

 

 

定時株主総会招集通知 とうちゃくです

第1号剰余金処分の件では

期末配当金は、1株につき2円 年間1回となります。

配当利回りは、0.76%

増配。含み損あります。

剰余金の配当が効力を生ずる日は 6月30日

直近の決算は5月12日発表の本決算 、経常利益: -378 百万円

議決権は、スマート行使で完了。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です