ペイペイ資産運用がプラ転一度引き出しとエッコー・ブランズの配当金入金

日経平均は高値更新していますが、
なかなか日経225の平均には持ち株は追いつてこないというのが、
購読しているブロガーさんの意見が多いですね。
日本株総資産と米国株総資産は、前日比含み益少し増加。
持ち株の中で気になる点は、
アイケイケイホールディング
本日終値 610  前日比 -50
6月12日発表 023年10月期中間決算の経常損益は304百万円、直近のIFISコンセンサス(400百万円)を24%下回る水準
今は影響あるのはこちらの方です。
iDeCo  はあともう少しで 投資信託は少し含み益は年初来高値更新となっています。
今日は、かねてから念願だったペイペイ資産運用がプラ転しましたので、
ポイントを一度引き出しました。
利用方法は、これから考えます。
エッコー・ブランズの配当金入金のお知らせ

業種 業務支援用品 消費者、テクノロジー、ビジネスブランド製品のグローバル会社

2023/05/05 05:32 決算の発表は、1Q決算は-8.8%減収、減益

年間配当 0.30USドル

配当利回り 5.94%

件名: 【米国株式】配当金の入金をお知らせします

送信日時: 2023/06/13 07:29

下記銘柄の配当金が入金されました。

■配当情報

銘柄名      :エッコー・ブランズ
コード/ティッカー:ACCO
入金額      :1.09USドル
受取方法     :外貨
入金先      :証券口座の外貨預り金(USドル)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です