今日は開封だけにしといて、処理するのは明日からにします 保有している銘柄は戻りが遅い

今日と明日と観光地でのお仕事です。

休憩時にたびたびスマホアプリで確認していましたが、

今日の動きはこんなものでしょう。

評論家ではありませんので知らんけど。

あとは米国市場次第かな。

日本株の保有資産全体では含み益はわずかに増えていますが、

明日のIDeCoと投資信託の実績で、今の状態がわかると思います。

たびたび言っておりますが、日経平均225の銘柄はほぼほぼ保有してませんので、

まだまだ保有している銘柄は戻りが遅いと感じます。

(業績不振は除く)

 

米国株は、株式関係書類は来ないので、メールチェックでいいのですが、

特に土曜配達がないので月曜日はまとめて配達となります。

今日は開封だけにしといて、処理するのは明日からにします。

 

久しぶりの仕事の初日の夜は睡魔が襲ってきます。

 

米国市場もはじまりましたが、鳴かず飛ばずといったところ。

 

まったく今日は日記でした。おやすみなさい。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です