東京個別指導学院 日本創発グループ 配当金計算書 拡大鏡 ルーペ

さて、明日から二日間観光地でのアルバイトです。

今は、日経225先物が上昇しているのでどんな動きになるのか。

私にとっては買い場なさそうです。

 

今週は、ペイペイ資産運用が プラス転換できるのかが

私の最大の焦点です。

やはり、おまかせはいけないという教訓になりました。

 

東京個別指導学院 4745 より

株主通信 期末配当金計算書とうちゃくです。

株主優待廃止でしたね。

期末配当金は、1株当たり10円 年間では減配で23円

配当利回りは、3.01%

少し含み損あります。

支払確定日は、3月25日でした。

 

日本創発グループ 7814 より

第1四半期配当計算書とうちゃくです。

配当金は、1株あたり2円75銭

年4回配当の米国株基準

配当利回りは、1.82% ですが、

この株は、2倍株近くになっていて、含み益多しです。

支払確定日は、5月25日でした。

 

ワイモバイルのEnjoyパック ボーナスクーポン(500円)

を利用し、今月は拡大鏡 ルーペ 1.6倍 を購入しました。

三個目です。1個目は新聞屋の特売で 2個目はAmazonで いずれも壊れました。

今日来たものは、1個目の特売商品に似ています。

さて、いつまでもつことやら。

漫画を読むときと、ダイヤモンドザイ読むとき、手続き書類書くときのたまなのですが。

梱包は、破損しやすいものだけにこうなりますね。

無事届きました。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です