iDeCo  投資信託 にとってはいい状態 すき家人生初の特盛を注文

上がったり下がったりラジバンダリーということで。

またまたまた iDeCo  投資信託 にとってはいい状態です。

今年の最高の含み益が見えてきました。

ただ今年最高というだけで、まだまだ本来の想像していた数値とは程遠いですが。

さて、今日のマーケットはどうなることやら。

 

AT&T(T) と クラフト・ハインツ(KHC) の決算発表予定日

件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/04/13 07:32

■決算発表日(2023/04/20)5営業日前銘柄
AT&T(T)

■決算カレンダー(2023/04/13)更新銘柄
クラフト・ハインツ(KHC):2023/05/03

 

昨日のお昼は業務スーパーで冷凍ぎょうざとハッシュドポテトを買って、

その足ですき家へ

珍しく息子と牛丼食べたいと一致したので。

そして人生初の特盛を注文。

こんなに肉が乗っているのか。

ご飯にたどり着けない。

たどり着けない場所などないととかで聞いたような。

支払で、楽天ポイント7pointゲット。

さらにペイペイ支払いで、またまたペイペイジャンボで3等当たり

ペイペイ7pointゲットとポイ活おじいさんです。

そして、ミニストップのアプリで無料クーポン当たっていたので、

息子にプレゼント。

岡山白桃ソフト・ミックスソフト

残念ながらあたり画面のスクリーンショットが撮れないので。

そして、めでたく引き換えられたのでした。

めでたしめでたし。

私は食べるよりも当選したことに満足する派です。

夕食は、息子とぎょうざパーティしたのですが、

焼くことで夢中になり、写真撮り忘れました。

でも地域商品券で買った

イワタニ カセットガスホットプレート 焼き上手さん

最強です。

この世に出てきてくれてありがとう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です