ダイヤモンドザイ 5月号 3月16日に到着していました

ダイヤモンドザイ 5月号 3月16日到着していました。

やっぱり、この季節は花粉症でやる気がなくなるというか、

薬の影響で、勝手に睡眠している状況です。

でも先週は、薬もランクアップし、さらにアレルキエールという消臭・除菌剤散布で

落ち着いてきました。

 

値上げラッシュということで、

ザイも節約100の処方せん ザイ読者のセコワザ&失敗談 掲載。

まぁ いっぱい あると思いますが ほどほどがよろしいかと。

とりあえず、買ったものとあるものを無駄にしないことが前提ですね。

いや存命していることが大前提です。

 

さて一時は日本株の保有資産も毎日含み益最高を更新していましたが、

ここにきて、減退気味、足踏み状態が続いています。

この月は権利落ちが狙えると思いますが、フリーターの給与からはなかなかです。

でも本誌にある高配当株、米国株も参考にしながら、こつこつと挑戦していきます。

付録は、最新理論株価です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です