日本たばこ産業 総会招集通知 株主優待案内 一正蒲鉾 中間報告書 

今日も連続で野村、楽天の日本株総資産の含み益は、今年最高を更新しました。
でも米国株の総資産がここんとこ含み損が少しあるので。頑張れ米国株と言いたい。
日本たばこ産業 2914 より
第38回 定時株主総会招集通知 株主優待案内のとうちゃくです。
決議事項の第1号議案 剰余金の処分の件では、
昨年9月に中間配当金75円
期末配当金は、1株につき113円 年間配当金は、1株につき188円
剰余金の配当が効力を生じる日は、2023年3月27日
そして、今回の優待で廃止となる優待は、
Bコースでは、
ご飯・カップ麺セット20食か災害復興支援に対する寄付か優待不要の三択です。
もうブロガーさんがパンフレット載せていますので割愛させていただきます。
先日優待品届いた 一正蒲鉾 2904 より
第59期 中間報告書 やまびこ通信とうちゃくしました。
含み損あり。約2万ですぞ。
米国、国内株式の決算発表予定日のお知らせがありました。
さて、市場はどう反応するのか。
てゆうか ビーアンドピー(7804) 本日+75ですが、発表日前に上昇してるけど。 

件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/03/07 07:17
■決算発表日(2023/03/08)1営業日前銘柄
ABMインダストリーズ(ABM)
件名: 国内株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2023/03/07 07:15
■決算発表日(2023/03/08)1営業日前銘柄
ビーアンドピー(7804)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です