昨日から義理父母のパソコンの快適化 マーボー野菜ナスつくりました

昨日から義理父母のパソコンの快適化を

ラインとメールを使って成し遂げました。

(ちなみに嫁さんとは別居中ですが。もう5年か(笑))

ディスクのクリーンアップを5年くらいせず(知らなかったんだ)

増加するディスク領域が天文学的数値でした。

結果そのままWindows11にバージョンアップとあいなったわけです。

もともと義母は超有名スーパーでパソコン使用していたので慣れていると思いきや、

メンテナンスはできなかったのですね。

パソコン重くなって買い換える老人多いのかもと思いました。

ネットで調べればわかることなんですが。

そういうことは、調べられないんですね。

私も還暦意地悪爺ですがね。

 

今年に入ってから、ひな株は約定できましたが、

ある程度少ないですが資金があり、待ち構えるといつも買えないですね。

毎年、チャンス期間はあるので、しばらくは座して待つということで。

今週は、iDeCoと投資信託、PayPay運用投資、一蓮托生なので

ここでどちらに触れていくのか重視しています。このまま暗黒に引きずられるのか。

明日から3日間仕事です。マーケット見ることはできませんが資金調達です。

 

今日は、味の素のマーボーナスの素があったのと、

冷蔵庫になすびと野菜が貯まっていたので、

混ぜちゃいました。

野菜頑張って摂っています。

冷凍庫にあったミンチもちょい足し。

冷凍冷蔵庫の中身はまだまだスリムになりません。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です