日本管財の優待から選択した 鉄角型焼肉・すきやき鍋

今日は、ブログ更新なまけようと思っていたら、

玄関のチャイムなりました。

悩んだ末に日本管財の優待から選択したものがとうちゃくです。

焼肉等のたれ漬けされたものに、そして電気なしでガスコンロに便利かなと

鉄角型焼肉・すきやき鍋 です。

ありがとうございました。

昨夜の米国市場では、見事保有株のインテルに着弾しましたが、

他の保有株が頑張り、影響は最小限ですみました。

挽回に期待します。

 

今日も優待でいただいた、電子レンジで炊飯できる鍋を利用。

前回は、蒸らす時間15分せずに、そのまま食べた。それでも美味しかったが。

本日はただいま蒸らしています。

さて、どのように変化するかお楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です