久しぶりに買い物に外出 PCディスプレーの高さ調整するため

今日は、久しぶりに買い物に外出しました。

なんとカインズの会員ポイントがゼロにリセットされていました。

必要なものは、最近ネットですので。

今回買ったのは、身体をいたわるためです。

木材4本と化粧板黒ダーク 90cm×45cm 板厚16mm

今のDIY?で作った即席テーブルをさらに底上げし、ノートPC1台とディスクトップパソコン用の

ディスプレーが余裕で置けるように、そして何よりも目の高さが合うよう木材4本で調整しました。

雨の日が近くなるとむち打ちの後遺症がでるといっても最近出すぎ。

これは、PCのディスプレイの見る高さが低いせいではと昨年から考え、快適な高さをネットで調べ今回実行しました。

今回出資した合計は、カラーボックス買える金額ですが、サイズと化粧棚板ダーク気に入りました。

設置後、姿勢はよくなったと思います。背筋ピーン。

背筋伸ばすの小学生での習字塾以来かな。

 

ホームページも2023年仕様に更新し、

今年の目標は、見ざる聞かざる言わざる 🙈

と職場で公言しています。

節度を持って還暦意地悪じいさんを目指します。

 

とりあえず、この3年間アルバイトを継続させ、

国民年金とiDeCoの満期になることを目標、生き続けたいとと思います。

 

4745 東京個別指導学院 優待廃止発表後、2023/01/11 年初来安値492 円

つけたものの、その後少し戻しましたね。

今年もやはり高配当株狙いですが、今の動きには、様子見です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です