イオンから株主優待返金引換証 クロスフォー総会招集通知

わたしんちにもイオンから株主優待返金引換証とうちゃくしておりました。

100株保有です。

返金開始は、10月21日からで1週間まだあります。

またまたこれから短時間バイト行ってきます。

 

クロスフォー 7810 から

第35回定時株主総会招集通知とうちゃくです。

第1号議案 剰余金の配当の件では、

普通配当1円50銭 記念配当2円 1株につき金3円50銭

剰余金の配当が効力を生じる日は、10月28日です。

 

差出人: 楽天証券からのお知らせ
件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/10/14 07:29

米国株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算発表日(2022/10/21)5営業日前銘柄
ベライゾン・コミュニケーションズ(VZ)

 

今日のお昼何食べた。

冷蔵庫に残っていたちくわと少し期限切れの玉子、豚肉、野菜を使って

焼きそばを作りました。ソースはおたふくのお好み焼きソース代用です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です