INTC / インテルより今日配当金入金

INTC / インテルより今日配当金入金です。
今回は、14株保有の配当でしたが、現在は66株まで買い増ししております。
年間配当 1.46USドル
配当利回り 4.59%
となっております。
差出人: 楽天証券からのお知らせ
件名: 配当金の入金予定をお知らせします(配当金通知サービス)
送信日時: 2022/09/06 07:23

下記銘柄の配当が入金される予定です。

■配当情報

銘柄名      :インテル
コード/ティッカー:INTC
入金額      :$3.68

入金日 ▼
(受渡日)
商品口座銘柄単価
[円/現地通貨]
数量
[株/口]
配当・分配金合計
(税引前)
[円/現地通貨]
税額合計
[円/現地通貨]
受取金額
[円/現地通貨]
明細
2022/09/06米国株式特定・一般INTEL CORP.
INTC
0.365145.113.68明細

今日は、父親の退院の迎えに病院にいきましたが、

帰宅後、看護師さんから自宅に電話がかかってきて、薬を1つ入れ忘れたとのこと。

片道自動車で30分以上かかりますが、(少し温和な私もぷんぷんですが)

ただどういったやりとりがあったのかは不明で、お薬手帳もないので・・・

一応、お薬代は払っていて、その明細書みたら1種類手術後1週間朝だけのみ続けなければならないものが

入ってないと確認できました。

それを受け取りに病院行き、食事が14時ころとなりました。

病院の近くのブロンコビリーへ。

誕生日ケーキプレゼントクーポンあり、前回ケーキが大きかったので

今回は、ティクアウトにしましたが、ロールケーキ1切れとなっていました。

これなら食べきれたと思います。

アプリ会員特典の1000円割引クーポン使用とペイペイで支払い。

いつものスクラッチ息子のと2枚いただき、

こすって末等のジェラート&ドリンクバー無料券2枚となりました。

この方が5等、6等よりもお得かも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です