立会外分売(6570 共和コーポレーション)抽選結果は

米国株式も下落後、毎日指値入れていましたが、

昨夜からの動きで、寝落ちしてしまいました。

気づいたときは、外が明るかったです。

 

久しぶりに立会外分売入れてみましたが、

立会外分売(6570 共和コーポレーション)抽選結果は、

楽天 野村 とも割り当てなしでした。

楽天証券

掲載開始日時:2022/09/02 08:50
立会外分売(6570 共和コーポレーション)抽選結果のお知らせ

銘柄:6570 共和コーポレーション
今回、お客様への割当はありませんでした。

野村證券

注文詳細6570共和コーポレーション 東証
失効
(未約定)

 

ひまわりさんコメントありがとうございました。

心強いです。

ロングライフホールディング

高齢化社会になくてはならないサービスですので回復待っています。

何故か今日は下がりましたが。

 

差出人: 楽天証券からのお知らせ
件名: 国内株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/09/02 07:19

国内株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算発表日(2022/09/09)5営業日前銘柄
ビーアンドピー(7804)

 

9月1日 の朔日餅は、萩の餅 でした。

収穫のよろこびを祝う 馴染みの深いおはぎ
みのりの秋。
収穫のよろこびを、古人はおはぎをつくって祝いました。秋の七草の一つである萩は、草かんむりに秋と書きます。古代から親しまれる草花です。
小豆のつぶつぶとしたつぶ餡の色や形を、咲きほこる萩の花に見たてたのがおはぎの由来です。
九月の朔日餅は「萩の餅」。季節菓子としてなじみ深いおはぎをご用意いたします。
ほんのり塩味をきかせた「萩の餅」はあたたかいお茶がよく合います。

昨日の夜何食べた。

マックスバリューの銀鮭西京焼き幕の内弁当 税抜498円 でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です