日本管財 9728 より 選択した優待品とうちゃくです

日本管財 9728 より

選択した優待品 アタック&バラエティセット がとうちゃくです。

やっぱりきれいにしなくては。

この季節はカビに注意です。

米国市場も前日よりも上がったかなという数値ですが、

保有株はわずかに上昇ということで、

こういう状況がしばらく続くのかなと。

今日から3日間は休みです。

夕食は、肉なし 冷凍ニンニク大量投入した野菜だけのシチュー作成 牛乳ちょいたし

そして、またまた 健康タンパク質のお弁当 もちろんスーパーです。

昼食は、白菜の一夜漬けと余っていた野菜と冷凍にんにく大量投入牛肉塩コショウ炒めでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です