MRKの今回の優待 バックル が今月末に配当金

さて、今日は午前4時ころめがさめて米国市場見ていました。
特に買いたいと思う相場ではございませんでした。
MRKの今回の優待はウェブサイトのみで、途中何度も中断しましたが、
なんとか1万ポイント使い切りました。
株主自体は、50,863名ということですが、どれくらいの株主が集中したのでしょうか。
米国株 バックル が今月末に配当金が振り込まれる予定です。
米国株は、年4回配当ですので組み合わせ次第で毎月配当金があり、モチベーションが上がります。
差出人: 楽天証券からのお知らせ
件名: 保有・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/07/07 07:20

保有銘柄・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました。

現金配当に伴うお客様の手続きは必要ありません。

──────────────────────────
銘柄名  :バックル
現地コード:BKE
市場   :NYSE
発表日  :2022/06/07
権利落日 :2022/07/14
支払日  :2022/07/29
配当内容 :一株につき0.350000USD
備考   :-
──────────────────────────
発表内容は予定であり、変更される場合があります。
日付は全て現地の日付です。

件名: 保有・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/07/07 07:26

保有銘柄・お気に入り銘柄の現金配当が発表されました。

現金配当に伴うお客様の手続きは必要ありません。

──────────────────────────
銘柄名  :AT&T
現地コード:T
市場   :NYSE
発表日  :2022/06/28
権利落日 :2022/07/08
支払日  :2022/08/01
配当内容 :一株につき0.277500USD
備考   :-
──────────────────────────
発表内容は予定であり、変更される場合があります。
日付は全て現地の日付です。

件名: 米国株式の決算発表予定日をお知らせします(銘柄情報通知サービス)
送信日時: 2022/07/07 07:23

米国株式の決算発表日をお知らせします。

本メールは、該当銘柄を保有している方、お気に入りに登録されている方にお送りしております。

■決算カレンダー(2022/07/07)更新銘柄
クラフト・ハインツ(KHC):2022/07/27
フランクリン・リソーシズ(BEN):2022/07/28
ケロッグ(K):2022/08/04

日付は全て現地の日付です。
決算発表日は予定であり、変更される場合があります。

今日のお昼は、

ぶっかけ冷やしうどんに玉子、ネギ、天かすもりもりにしました。

スイカは、両親の家庭内菜園でとれた少し早くとったので酸っぱいけどおいしかったです。

ししゃもは、フライパンで焦げ付かないアルミホイルを使用、ちょっと我慢出ずに裏返したのが一部崩れた原因か。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です