朔日餅 ひな株約定 dポイントを使用したCONNECT口座

今日は、久しぶりに布団をベランダに干しました。

ベランダに人工芝を敷いていますが、履物がないと歩けない状態です。

さて、dポイントを使用したCONNECT口座での投資ですが、

今回は、マネックスG 8698 をひな株10株取得しました。

指値で入れられたとしたら417円ですが、ひな株は成り行きなので

しかし、成り行きなのに瞬時に約定できました。

しかも取引手数料は無料なので助かります。

現在の配当利回りは、3.66%です。

ポイントを使用したひな株買い頑張ります。

差出人: CONNECT
宛先:
件名: 約定通知
送信日時: 2022/07/01 12:42

お客さまの下記ご注文が約定しました。

注文日時:22年07月01日12時41分
取引:普通取引 買付
銘柄コード:8698
銘柄名:マネックスG
最終約定日時:22年07月01日12時42分
約定単価(数量):
419.08(10)
概算金額(円):4,190
【信用取引における概算金額の表記は以下の通りとなります】
・新規建:0円
・返 済:決済差損益金額
・現 引:受渡金額
・現 渡:受渡金額

 

人生初の損切りするはずであった銘柄が指値で約定せず。

来週に持ち越しとなりました。

 

お昼ご飯は、またまた農家さんからいただいたとうもろこしと

冷蔵庫にあった期限切れ!?ホタテとエビと野菜にチャーシュー入りのまたまたちゃんぽん麺を

汗だくで食べました。

今日、朔日餅でした。

七月 竹流し

七月 竹流し

青竹に入った自然の涼味

夏至も過ぎ、猛暑の七月。よく冷えた水ようかんの口あたりはまた格別です。
七月の朔日餅は、赤福の餡で特製した水ようかんを青竹に流し込み、笹の葉でふたをして、名づけて「竹流し」。
よく冷やしてお召し上がりください。自然の涼味をお楽しみいただけます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です