今月は、米国株の配当金入金は、3銘柄目 

今月は、米国株の配当金は、3銘柄目です。

金額はわずかですが口座の配当金・分配金一覧がにぎやかになってうれしいです。

マーケットも下落しておりますが、追加投資したいという水準までは落ちてきていません。

さて、日本のマーケットは今日はどうなるのでしょう。

 

件名: 配当金の入金予定をお知らせします(配当金通知サービス)
送信日時: 2022/06/17 07:35

下記銘柄の配当が入金される予定です。

■配当情報

銘柄名      :ケロッグ
コード/ティッカー:K
入金額      :$4.18

 

入金日 ▼
(受渡日)
商品口座銘柄単価
[円/現地通貨]
数量
[株/口]
配当・分配金合計
(税引前)
[円/現地通貨]
税額合計
[円/現地通貨]
受取金額
[円/現地通貨]
明細
2022/06/17米国株式特定・一般KELLOGG CO.
K
0.58105.804.18明細

年間配当 2.32USドル

配当利回り 3.42%

 

スパークスグループ 8739 より

第33回定時株主総会決議通知とうちゃくです。

別紙に社長の熱いメッセージがありました。

第1号議案 剰余金処分含むすべての議案が承認可決されたとうことです。

期末配当金は、1株あたり12円 で増配 年間1回配当です。

配当利回りは、現在4.81%推移

剰余金の配当が効力を生じる日は、2022年6月13日でした。

 

ダイドーリミテッド 3205 より

第99回定時株主総会招集通知、とうちゃくです。

ここは、無配です。

議決権は、スマート行使しました。

 

旭コンクリート 5268 より

第142回定時株主総会招集通知とうちゃくです。

第1号議案 剰余金処分の件では、

期末配当金は、1株あたり13円 で中間配当金7円 年間1回配当です。

配当利回りは、現在1.84%推移

剰余金の配当が効力を生じる日は、2022年6月30日です。

議決権は、ハガキ行使しました。

 

スズデン 7480 より

第70回定時株主総会招集通知、報告書、期末配当金計算書とうちゃくです。

期末配当金は、1株あたり97円 で中間配当金25円 年間で122円配当です。

配当利回りは、現在5.59%推移

剰余金の配当が効力を生じる日は、2022年6月13日でした。

議決権は、スマート行使しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です