招集通知 剰余金処分 せっかく上昇していたのに

売却したい銘柄、せっかく上昇していたのに・・・

指値いれなかったこと大反省です。

 

定時株主総会招集通知とうちゃくしております。

こちらも剰余金の処分は順調だと見ます。

 

東海運 9380 より

第121回定時株主総会招集通知とうちゃくです。

第1号議案 剰余金処分の件では、

期末配当金は、1株あたり4円 で中間配当金3円 年間で7円配当です。

配当利回りは、現在1.71%推移

剰余金の配当が効力を生じる日は、2022年6月30日です。

議決権は、ウェブサイト行使しました。

 

ヒップ 2136 より

第27期定時株主総会招集通知とうちゃくです。

第1号議案 剰余金処分の件では、

期末配当金は、1株あたり30円 で年1回配当です。

配当利回りは、現在4.25%推移

剰余金の配当が効力を生じる日は、2022年6月30日です。

議決権は、ハガキ行使しました。

 

グランディハウス 8999 より

第31回定時株主総会招集通知とうちゃくです。

議決権は、スマート行使しました。

 

小林洋行 8742 より

第75回定時株主総会招集通知とうちゃくです。

第1号議案 剰余金処分の件では、

期末配当金は、1株あたり2円50銭 で年1回配当です。

配当利回りは、現在1.12%推移

剰余金の配当が効力を生じる日は、2022年6月30日です。

議決権は、ハガキ行使しました。

 

MRK 9980 より

第45期定時株主総会招集通知とうちゃくです。

第2号議案 剰余金処分の件では、

期末配当金は、1株あたり1円 で年1回配当です。

配当利回りは、現在0.88%推移

剰余金の配当が効力を生じる日は、2022年6月29日です。

議決権は、ハガキ行使しました。

 

今日の晩御飯はスーパーの健康弁当とコーンポタージュでした。

ごちそさま。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です