フジ日本精糖 ゆうたいりだつ 保有株の見直し

フジ日本精糖 2114 より

株主優待品とちゃくしました。

最後の優待品となります。

おやじギャグだと ゆうたいりだつ となるわけです。

100株だと上白糖 1kg   和彩糖 500g×1本です。

年齢のせいか、砂糖を使用したメニューを全く調理しなくなりました。

使っている料理を食べなくなったではなく、調理をしなくなったということですので。

夕刊マダムさんもブログで整理したい銘柄をアップされていましたが、

私もエクセルで保有株の見直しをしていました。

未公開ブログのページの中で作成していましたが使いにくいので再作成。

評価損益のマイナスが保有中47銘柄と多いのに何とか全体では少しプラスにおさまっているのは不思議です。

業績は回復傾向で当期利益赤字は、その中で2社のみ。今後に期待してしまいますよね。

でもそこは厳しく長期保有する銘柄、増資したい銘柄とそうではない銘柄に分けました。

 

お弁当も値上げしているそうです。

昨日の夕食は、スーパーのハンバーグのせ弁当398円でした。

お昼は炊飯ジャーでチャーハン調理したのですが、写真とるの忘れました。

ちょっと今は、食に関しては、満たされればよいというだけで、こういう感じです。

マイブームが来るのを待っています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です